So-net無料ブログ作成

なごぉりーゆきーもー [リヴリー]

雪すごいです。しょぶです。

私のお家は雪国なんで今は真っ盛りです。真っ盛りフェスティバルです。・・・ああ、雪がね。
しかし!なんちゅーことでしょう!なんかリヴリーアイランドは早くも冬が終わっとる!ちくしょー!まだじゃー!まだ冬じゃー!冬舐めんなー!・・・って感じです。今、私。
もう完全にあっちは春なんか、そうなんか・・・と思っていたら!見つけました!冬の名残!
nagori.PNG
前から気になっていたG.L.L城風ノ間の窓の雪。それがまだ撤しゅ(ry 溶けてませんでした。ずっと見てきただけになんだか愛着が沸いてきましたねーwwこいつの今後が心配なところ・・・
nice!(1)  コメント(2) 

クーリスマスが今年もっ! [ごった煮的]

不思議だね、毎年食べてる訳でもないのにケンタッキー食べなきゃいけないみたいな心理。

クリスマスです。
リヴリーアイランドもリアルワールドもクリスマス一色ですね。ウキウキします!・・・・・・・・何か貰える訳じゃあないのにね・・・ハハッ・・・・。
リヴリーアイランドの今年の飾りつけは真っ白い雪に華やかな金!という、ね、あの・・・ほら、ゴージャス・・・?駄目です。形容するお洒落な言葉を知らない・・・。とにかくイイ感じです・・・ハイ。なんか手抜き感も(ry 手抜き感もありますが私は結構好きです。
で気になったのがセントミラノス霊園のこれ↓
kougou.PNG
こ、神々しい・・・!
もうここ飾りつけナンバーワンで良いよコレ!ってほどの存在感です。

あ、あとKissLivlyスタジオの飾りつけもかなり良いです。
この辺が↓
kiss.PNG
ポッサムちゃんにも写ってもらいました。
この一帯の色の組み合わせが素晴らしい!飾りつけだけでなく看板含め!

なんか今回もマニアックな話になってしまった・・・


漫才グランプリなお話
M1グランプリ良かったですねえ。非常に興奮しました。何がって決勝のメンツが!!ナイツ、NON STYLE、オードリーなんてもうドリームマッチじゃないですかああああああああああああ!!!!しかもオードリーは敗者復活組からの快進撃ですよ!もううううううううやっべえええええええええい!!!!!!!!!!
結局優勝はNON STYLEでしたね。いやいや私はNON STYLEも同じくらい好きですよ不服とかじゃないですむしろ嬉しいですハイ。東京でのお仕事増えるといいねえ^^

で、気がかりはザ・パンチ。緊張してるのが良く分かりました。ザ・パンチも好きなコンビの一つだったので残念です・・・。でも!これからの活動も頑張ってほしいです!


オイッ
 ∨  春日ー!>
ハッ!
 ∨
nice!(1)  コメント(0) 

冬を歩こう!リヴリーアイランド! [リヴリー]

おはこん・・・おはっ・・にちばん・・・?おはちん?。しょぶです。

ゆきやこんこんのこんこんって擬音ですか、それとも「来ん」ですか。
リヴリーアイランドに雪が降ったぞっ!しかも大雪だぞっ!いやはや・・・「大雪だぜ!」って予告はありましたが限度があるでしょう限度が。なんも見えないですよ。
でも綺麗ですねー。なんかところどころキラキラになってます。良いです。
つーことで勝手に自己満足キラキラランキング※します。(※キラキラが特に綺麗なパークをランキング形式で発表する)

第三位:ブロッサムパーク
キラキラもさることながら下に落ちている花びら?落ち葉?まあそんなんとのコントラストも美しいです。

第二位:セントミラノス霊園
やはり黒い夜空に白が映えますねー。かなり良いキラキラ具合でしたし。バランス的には一位でもいいくらい綺麗です。

第一位:アクアマリンパーク
ここはキラキラが群を抜いて美しい!雪の色も何とも言えぬ美しさ!文句なしの第一位です!

あと、キラキラ具合には欠けますが気に入ったパークをいくつか。
・キュラノスウッズ
何が良いってカボチャが可愛い!雪積もってモコモコになってますww
kyura.PNG
・ホテルワイズウッド
積もった雪のおかげで窓の暖かい光がとても印象的です。中に入ってみたいなあ。
waiz.PNG
ふー!こんな感じ!
・・・
・・・・・
何してんだコレ・・・

その名は・・・ロンロンe!
皆さんご存知でしたか?有名荒らし「ロンロン」。このロンロンっつーのがとんでもない奴らしいです。
WGPに出没し、とにかくログ流ししまくるそうです。どんどん重くなって逃げ遅れたリヴ達がたくさん死んでしまうそうな・・・。なんと悪質!
そして今日も現れたんですねーロンロンが。その名を「ロンロンe」に変えて。模倣犯も何人かいて大迷惑だったそうです。
そんなロンロンの被害者を減らすべく、一生懸命注意を呼びかけている方に会いました。とっても偉い方です。
もしこの記事を見ている人は自分の友人にもロンロンのことを教えてあげてください。

小さな力が集まって大きな力になるって先生が言ってたぞっ!
nice!(3)  コメント(2) 

あ・・・クリスマスじゃ、ない、んだ・・・ [リヴリー]

師走っつーんでしたっけ?しょぶです。

げんてい!
十二月の限定アイランドが出ましたねえ。てっきり冬やクリスマスを意識したものかと思ってました。いやあ全然不服とかじゃあないです。・・・ただ!あの鍵!どーこに置いたもんかと!地面にちゃりーんと置いておくんもアレだしなーって感じです。結局どうしたかっつーとまあ、すごい微妙な場所に設置したんすが;一応・・・こう、バラの・・・ツルに、こう・・・引っ掛けたように・・・・・・・・・・・
見えない!
なんか小物入れ的なアイテムとか無いんすか曽根さんっ・・・!

あ、あと思ったんですがなんかアイテム・アイランドのデザインの雰囲気が変わった気がします。今回のアイランドとヤミーのミニ花Xmasツリーの花の部分で特にそう感じます。いやあ全然不服とかじゃあないです。むしろこの雰囲気の方がわたしゃー好きです。
っつって、ただの私の思い込みだったら大笑いあっはっはっは
nice!(0)  コメント(0) 

原作は読みました。歪みはプレイ途中。 [リヴリー]

一分に一度くらい寒いと言ってる気がします。しょぶです。

お茶会なのにお茶が無い・・・だと!?
なんかお詫びの島が出てますねー。お茶会の島だとか。
でもねー、うちにティーセットがありませんことよ。どうしましょう。持っていない人はどうすればいいんですかちきしょー!・・・でも可愛いから許す。

ちなみに木の下で冠やらを正す動作をすると果物泥棒に間違われるからやめた方がいいと昔の人が言ってました。
nice!(0)  コメント(0) 

油を注して頂戴 [ごった煮的]

まあまあお久しぶりです。しょぶです。

タダ!?え、いいの!?マジで!?
GLLの限定アイランドのシステムがまーあ!素晴らしいことになりんしたね!基本的に万年dd欠の私としてはすごくうれしい!あと最近の「ホオズキなんたら」とか「栗なんたら」のアイランドもなかなか私好みで良いです。

flumpool頑張ってるよ!
10月1日に「花になれ」がリリースされました。ブログパーツのあの曲ですね。むう・・・買いたいです。
あとあとォ!flumpoolのなんか、あの・・・名前は忘れたんですけど、なんとかっていう曲が(←失礼)10月・・・まあこれも何日か忘れたんですけども・・・;何日かから始まる新ドラマ「ブラッティ・マンデイ」っつーのの主題歌になりんした!うわーお!いいですねー。こうして自分の好きなあーちすとの名が売れるのはとても喜ばしいです。

そんな感じ。
ねえ、せかんどすてーじっていつ?ねえいつ?もう始まってるのコレ?
nice!(0)  コメント(0) 

flumpool・・・いいよ! [飼い主の私情]

こんちわ。しょぶです。

イメチェンです。
お気づきだと思いますがブログがえらい可愛いことになりました。一応お花屋さん設定なのでお花です。可愛い・・・不釣合いなくらい。
あとブログパーツなるものを初めてくっつけました。最近気になっている「flumpool」というバンドがLISMOとなんかやらかすことを宣伝するブログパーツです。楽しみです。

お金が本格的に無い。
DVDを・・・買ったんですね。お出掛けを・・・するんですね。イヤホンが・・・壊れたんですね。
金が無い!
言ってる場合じゃないほどに金が無い!どうしましょうか!働きたい!めんどくさい!
最大のピンチです。あまり物を欲しがらない私は今までそんなにお金に困ったことはなかったんですが、今初めて「金が無い~」と連呼している友達の気持ちが分かる!それほどまでに金が無い~!!

そんな感じ。
やるべき事をすぐにやらない。そんなタイプ。
nice!(0)  コメント(0) 

ホント・・・なにやってんだろうね [ごった煮的]

どこかのお笑い芸人が「お久しブリーフ」ってギャグをやってたけど誰だっけなー・・・ダンディ坂野か!しょぶです。

フシュゥウウ!どうにかさぼってた事をごまかせたようだぜ!

せかんどすてーじと読むそうです。
今更ながら「セカンドステージ」についてです。
別にパソコンから離れてたわけではなく、むしろ毎日やってます。もちろんのことリヴリーも。そのため今か今かと「セカンドステージ」を待ち望んでいるんですが・・・
来ねえ!
いつ!?ねぇいつ!?な状態が私の感覚では長らく続いてます。・・・本当にいつ?
あとプレゼントポフ!あれ可愛いですよねえ。普通のポフより好きなので交換してしまうのは悲しいです。

松田ぁ!どぉこを撃ってるうう!!
デスノートありましたねー。すごく面白かったです。後半が。
ただやっぱり原作と違うところがあって残念でした。ヴォー!

早く10月にならないかなー。
あとハムナプトラ見たい。
あと金がない。
仕事もない。
女もいない。
夢も無けりゃ希望もない。
次のブログ更新はいつになるんでしょうね☆
そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0) 

トゥース! [ごった煮的]

最近オードリーが気になります。しょぶです。

おお恵みの雨!
リヴリーアイランドに梅雨が来ましたねえ。例の如くびっちゃびちゃです。
で、なんと今回は「雨降るよ」だけじゃないらしいですね。なんでも雑草むしって持って帰れる企画だとか。さっそくぶち抜いてきました。お土産お土産~。今までの梅雨に比べるとかなり良いんではないでしょうか。

ところで宝くじ。
当日時間が合わなくて販売開始時間に張ってられない!と思って半ば諦めてたんですが2時間後でもちゃんと買えました。良かったー。今まで散々宝くじには泣かされたんで10枚だけ買いました。
それにしても今回はお金メインな感じですね。5等アイテムがカタツムリっていうのは残念です。アイテムがほしいんだよアイテムが!

お笑い事情。
昨今お笑い番組のゴールデン化・レギュラー化が進み、たくさんの芸人さんがテレビに出るようになってとてもうれしい限りです。私の好きなマイナー芸人もバンバン出るようになりました。その中でイチオシは冒頭にも書きました「オードリー」です。春日さん!あれはなんって気持ち悪いテクノカットなんだ!初めて見たときの衝撃ったらもう・・・!でも若林さんの方が好きなんですがねww

そんな感じ。
蚊が怖いよぅー。
nice!(0)  コメント(0) 

パッサパサ [飼い主の私情]

肩は痛いし元気もありません。しょぶです。

今ねえ、私パッサパサっすよ。心が。
昨日の夜からちょみっと鬱状態です。鬱男爵です。なんかいろいろ嫌な事が重なって渦巻いてきました。んで携帯アプリばっかしやってます。あーやだやだ!!
で、どうでもいいでしょうがそれをどうやって乗り越えるかについてなんですがぁー。私的乗り越え法はですね、漫画を読むことですかね。
あ、でも漫画ならなんでも良い訳じゃなくてギャグ漫画を読むんですよ。なんでギャグ漫画がいいかっつーと「笑顔になれる!」こんな安易な理由でなくてですねえ。「自分よりダメな奴がいる!」これですよこれ。特にピューと吹くジャガーはトリプルAランクのダメばっかですからオススメです。是非お試し!・・・ってこんな乗り越え方は本当は良くないんですよ;w自分より下の奴を見て安心感を得てるだけですからね。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。