So-net無料ブログ作成
検索選択
ごった煮的 ブログトップ

センスセンスナンセンス [ごった煮的]

センスが・・・・
分からない・・・だと・・・!?しょぶです。

紅葉?紅花?赤。
島もビョウも真赤にしました。なぜ?秋だから!
実に赤い。気持ち悪いくらいに。でも赤は嫌いじゃないです。昔は嫌いだった。
自己顕示欲∝赤好きさ
ちなみに∝はいま比例って打ったら出たので使いました!使い方なんて知らん!
確かにねぇ、最近赤やら原色やらに・・・美を・・・・・・・感じます。派手か!

いまさら
プレゼントの中もポフだった・・・ってさ。
うん、まあ嬉しい。白いポフは好きだったので嬉しい。
蓄音機とメモ帳も欲しい!dd無い!

また金無話
金が・・・無え・・・・・・・・・・・・・・
・スケットダンスのドラマCDを買った
・東のエデンのぷろっ、ぷ・・・プロファイル?・・・そんなん買った
ソウルシルバーが欲しい→中古決定
・東のエデンDVD3、4、5が¥5000
金が・・・・・・・・・・・・・・無え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネオテニー/幼形成熟
ネオテニージャパンという美術展に行ってきました。現代美術って言うんすかね、ああいうのを。
なんていうか・・・マンガアニメチックな・・・そういうサブカルチャー的要素の多い作品展・・・らしいです。
多くの色が右へ左へ画面内暴れまわったような、そんなよく分からんもんよりかは何倍も面白かったですね。そういう感じが好きな私も幼形なんでしょうか、脳が!

よぉーし!いっぱい書いた!
これでしばらく書かなくてもオーケーだ!
nice!(0)  コメント(2) 

プレイプレイ放置プレイ [ごった煮的]

最後が5月wwwwwwwww

6周年ですかそうですか
なんかリヴが知らん間に6周年とかなんとか。新しいプリミティヴ?プリミティブ?わっかんね。それは出ないんですねえ。まあずっとトビネですけど関係ないですけど。
あとなんかギブトポフが交換されるとか。あれ?ギフトポフってセカンドステージになったら交換されるんじゃ・・・。あれ?もしかしてもうセカンドなの?そうなの?わっかんね。

持てる者の義務・・・まあ私は持ってないんですけどね
東のエデンが終わりました。私の地域でも終わりました。おろろーん。でも最終回は見てません。録画逃してパソコンで見りゃあいいんですが時間が無いと言い張ってなんとなく見るのが嫌だったり。
でもまあ、最終回はあんまり最終回じゃないそうなんですが。映画を見ろと。2本見ろと。そういうことですね。自分とこは放映されるんだろうか・・・。
DVDは全巻買います頑張ります。映画のも買いたい頑張ります。

お金・・・持ってないんだってば。
nice!(0)  コメント(0) 

友人に「どうぶつの森なんて面白くないよ」とか言われてショック [ごった煮的]

オッス!オラしょぶ!

この前の雪がついに無くなってました。So-net はん・・・自分抜け目無いなあ・・・

最近ね、ゲーム欲しいんです。でいえすとか言う・・・らいととか言う方の・・・ でね、お電気屋サンにね、買いに行ったらね全部売り切れてたんです。あああああですよもう。でね、もう保証書とかいらへん!アマゾンで買う!って思ったんですけどね、なんかあ・・・色によって値段違うんです。え?なんで?何でなん?ってなりました。

まあそんなこたぁヤフー知恵袋で聞けってな!はははははは!
nice!(0)  コメント(0) 

クーリスマスが今年もっ! [ごった煮的]

不思議だね、毎年食べてる訳でもないのにケンタッキー食べなきゃいけないみたいな心理。

クリスマスです。
リヴリーアイランドもリアルワールドもクリスマス一色ですね。ウキウキします!・・・・・・・・何か貰える訳じゃあないのにね・・・ハハッ・・・・。
リヴリーアイランドの今年の飾りつけは真っ白い雪に華やかな金!という、ね、あの・・・ほら、ゴージャス・・・?駄目です。形容するお洒落な言葉を知らない・・・。とにかくイイ感じです・・・ハイ。なんか手抜き感も(ry 手抜き感もありますが私は結構好きです。
で気になったのがセントミラノス霊園のこれ↓
kougou.PNG
こ、神々しい・・・!
もうここ飾りつけナンバーワンで良いよコレ!ってほどの存在感です。

あ、あとKissLivlyスタジオの飾りつけもかなり良いです。
この辺が↓
kiss.PNG
ポッサムちゃんにも写ってもらいました。
この一帯の色の組み合わせが素晴らしい!飾りつけだけでなく看板含め!

なんか今回もマニアックな話になってしまった・・・


漫才グランプリなお話
M1グランプリ良かったですねえ。非常に興奮しました。何がって決勝のメンツが!!ナイツ、NON STYLE、オードリーなんてもうドリームマッチじゃないですかああああああああああああ!!!!しかもオードリーは敗者復活組からの快進撃ですよ!もううううううううやっべえええええええええい!!!!!!!!!!
結局優勝はNON STYLEでしたね。いやいや私はNON STYLEも同じくらい好きですよ不服とかじゃないですむしろ嬉しいですハイ。東京でのお仕事増えるといいねえ^^

で、気がかりはザ・パンチ。緊張してるのが良く分かりました。ザ・パンチも好きなコンビの一つだったので残念です・・・。でも!これからの活動も頑張ってほしいです!


オイッ
 ∨  春日ー!>
ハッ!
 ∨
nice!(1)  コメント(0) 

油を注して頂戴 [ごった煮的]

まあまあお久しぶりです。しょぶです。

タダ!?え、いいの!?マジで!?
GLLの限定アイランドシステムがまーあ!素晴らしいことになりんしたね!基本的に万年dd欠の私としてはすごくうれしい!あと最近の「ホオズキなんたら」とか「栗なんたら」のアイランドもなかなか私好みで良いです。

flumpool頑張ってるよ!
10月1日に「花になれ」がリリースされました。ブログパーツのあの曲ですね。むう・・・買いたいです。
あとあとォ!flumpoolのなんか、あの・・・名前は忘れたんですけど、なんとかっていう曲が(←失礼)10月・・・まあこれも何日か忘れたんですけども・・・;何日かから始まる新ドラマ「ブラッティ・マンデイ」っつーのの主題歌になりんした!うわーお!いいですねー。こうして自分の好きなあーちすとの名が売れるのはとても喜ばしいです。

そんな感じ。
ねえ、せかんどすてーじっていつ?ねえいつ?もう始まってるのコレ?
nice!(0)  コメント(0) 

ホント・・・なにやってんだろうね [ごった煮的]

どこかのお笑い芸人が「お久しブリーフ」ってギャグをやってたけど誰だっけなー・・・ダンディ坂野か!しょぶです。

フシュゥウウ!どうにかさぼってた事をごまかせたようだぜ!

せかんどすてーじと読むそうです。
今更ながら「セカンドステージ」についてです。
別にパソコンから離れてたわけではなく、むしろ毎日やってます。もちろんのことリヴリーも。そのため今か今かと「セカンドステージ」を待ち望んでいるんですが・・・
来ねえ!
いつ!?ねぇいつ!?な状態が私の感覚では長らく続いてます。・・・本当にいつ?
あとプレゼントポフ!あれ可愛いですよねえ。普通のポフより好きなので交換してしまうのは悲しいです。

松田ぁ!どぉこを撃ってるうう!!
デスノートありましたねー。すごく面白かったです。後半が。
ただやっぱり原作と違うところがあって残念でした。ヴォー!

早く10月にならないかなー。
あとハムナプトラ見たい。
あと金がない。
仕事もない。
女もいない。
夢も無けりゃ希望もない。
次のブログ更新はいつになるんでしょうね☆
そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0) 

トゥース! [ごった煮的]

最近オードリーが気になります。しょぶです。

おお恵みの雨!
リヴリーアイランドに梅雨が来ましたねえ。例の如くびっちゃびちゃです。
で、なんと今回は「雨降るよ」だけじゃないらしいですね。なんでも雑草むしって持って帰れる企画だとか。さっそくぶち抜いてきました。お土産お土産~。今までの梅雨に比べるとかなり良いんではないでしょうか。

ところで宝くじ。
当日時間が合わなくて販売開始時間に張ってられない!と思って半ば諦めてたんですが2時間後でもちゃんと買えました。良かったー。今まで散々宝くじには泣かされたんで10枚だけ買いました。
それにしても今回はお金メインな感じですね。5等アイテムがカタツムリっていうのは残念です。アイテムがほしいんだよアイテムが!

お笑い事情。
昨今お笑い番組のゴールデン化・レギュラー化が進み、たくさんの芸人さんがテレビに出るようになってとてもうれしい限りです。私の好きなマイナー芸人もバンバン出るようになりました。その中でイチオシは冒頭にも書きました「オードリー」です。春日さん!あれはなんって気持ち悪いテクノカットなんだ!初めて見たときの衝撃ったらもう・・・!でも若林さんの方が好きなんですがねww

そんな感じ。
蚊が怖いよぅー。
nice!(0)  コメント(0) 

プチ家出、プチ整形、プチ改革? [ごった煮的]

いやーははは。最近暇じゃないもんでねぇ!しょぶです。

春ですよーっと。
明日から4月。春まっさかり!・・・まっさかさま?・・・・いえ、真っ盛りですよ!なんで、島の方もうざったいほど春を意識、全面押し出しな感じにしてみました。上の島プロフィールでもビョウ君が熱烈春宣言してますね。いいですねぇ~。島も頭の中も春!!です。

サービス終了、リニューアル
ポイント占いおみくじ」と「ポイントおみくじ」の2つのサービスが今日で終了です。少ねぇ稼ぎ口がさらに・・・!しかもこの2つは結構当たるやつでしたしねー。きっついす。
で?なになに?トップページがリニューアルですって?ほー。明日のお昼から・・・やはり4月パワーですか。そうですか。あんまし関係無いですがそれなりに楽しみ。ただいま鋭意制作中!だそうで。頑張って!(にわか応援


そんな感じ。
ちなみに不思議な箱は見つけられませんでしたーっと。もう無理^^
nice!(0)  コメント(0) 

「底抜けにアホです。」 [ごった煮的]

非常に体に悪い毎日を過ごしています。しょぶです。

なにやらリヴリーアイランドではイベントのようです。
KIssLIvlyスタジオ3周年イベントですか、そうですか。・・・といったところで私にもビョウ君にも関係ナッスィング!(古い・・・)なんですがね。だってトビネ一筋ですし。それよかなんかイベントが小規模じゃありませんこと?せめてまた限定版ラジオ販売とかしてほしいです。
あと以前から思ってたんですが季節のイベントが地味では!?クリスマスお正月ばっかりでバレンタインホワイトデー、ひな祭りなんかは「ミニイベント開催!」で済ませてしまって。「技の一部が変化します!」じゃなーくーてーさーといつも思っています。せめてそれっぽいアイテムとか!アイテムとか・・・・・アイテム・・・とか? 結局はアイテムとかがほしいだけなんです。すいません。あちらさんだって忙しいんだよ!!

そういえばジャンプについて。
なんだなんだまた痛々しい漫画が始まったぞ。「バリハケン」なる新連載。あのミスフルの鈴木信也先生の最新作!!・・・なんですが
ダメだ、1ページ目から読む気が失せた・・・
なんか前の読み切りからおかしくないですか鈴木先生!なんだ「香涙野」って!!ダメだわ完全に。・・・でも読むんですねこれが。
ダメだ、ダメなモンはダメなんだ。
なんですかこれは。なんでマディ終わらせてまでこれですか。どうしたんですか集英社。憎い!!・・・でも読むんでs(ry

ところで皆さん、大出費の予感です。
来たる5月21日、ついにちりとてちんのでーぶいでーぼっくすが出ます!いえーい!(無理矢理な盛り上がり)15,960円です。買ってね!・・・ってそういう話じゃなくてですね。このDVD-BOXはただのDVD-BOXではなく「DVD-BOX I」なんです。「I」なんです。・・・ということはひとつじゃねぇってことだよちくしょぉおおおおお!!3まであんだよ!金額も×3ってことだよ!死ぬわ!!
私まだまだ自分で稼いで十分な収入が得られる年齢じゃございませんので、「・・・これは、なかなか・・・(汗(汗(汗(汁」なんですね。おまけにすぐ飽きる・冷めるタイプの人間なんで、っん゙ん゙ん゙んんーーーーーーーーーーという状態。買うべきか!買わざるべきか!悩んでます。現在は非常にほしい・・・。


そんな感じ。
ふぅ~るさっとがぁ~あぁるぅ~
ごった煮的 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。