So-net無料ブログ作成
飼い主の私情 ブログトップ
- | 次の10件

今日も今日とてHI☆MA [飼い主の私情]

暇すぎて涙が出ちゃう。しょぶです。

現在、腰を患っている私。医者に「ストレッチとかしろ」と言われたので先程してみたところ
「なっなんだこの硬さはっ・・・・・・!?」
こいつ・・・・人かッ・・・・・!?というほど硬い!ものすごい!!まあもともと柔らかい方ではなかったんですがもうこれは限界だろ、境界だろ、人外だろ、というあたりまで来てしまっている気が。・・・・マズイな。毎日ストレッチだ、決定。(でもものぐさだからすぐにやんなくなる)

あとー・・・は・・・・・・、あ、周辺機器を充実させたいっていう話。
今はよぉ「でじたる」っつーやつの時代らしいからよぉ「携帯式連絡からくり(※ケータイ)」とか「帳面式ぱ・・・なんとか(※ノートパソコン)」とか「音が聞こえる板(※iPod)」とか持っとかねぇと時代に乗り遅れちまうよ!でもいかんせん銭が掛かるじゃねぇか。なかなかなぁー、簡単じゃねぇっつー話よ。
と、こういう(どういう)ことですよ。金はあります!これらが買える分くらいは!!でも、貯まったお金を使うのには少し勇気が要るんですよねー。その少しの勇気も無いのか君は!!とういう状況。じゃあ買わなきゃええやんけ!いやいやいやそういうことちゃいますねん。(なんちゃって関西弁にお付き合いを)そないな事ゆうたら本末転倒ですがな。とにかく後々買うっちゅーのは決まってるさかい「買わん」ゆうんはないんや!ただいつ買うかのタイミングが難しいくどくどくど・・・・

うっぜえな、じゃあ初めから言うなや。

そうなんですね。だらだらとすいませんでした。このへんでごきげんようにします。


それでは皆様ぁー、底抜けに~ごきげんよう。

そんなにアクティブじゃない [飼い主の私情]

大昔のCD-Rのケースに1000円のへそくりが入ってた。しょぶです。

昨日はブログ更新しなかったんだぜ!やってやったぜ!(※良い事でもありません)
でもどこか出掛けた訳じゃないぜ!インドアだぜ!
今日は用事があって出掛けたぜ!やっぱり家が一番だぜ!(なんかテンション変だぞこの人)

父「あーやっと帰ってきたなー」
母「ホント、旅行って疲れるわねー」
子「ママ!お土産あけていい?」
母「いいけど、この袋のやつだけよ」
(父がソファーに腰掛ける)
父「はぁーやっぱり家が一番だなー」

もう意味が分かりませんか。そうですか。

もう書くことが無いぞ・・・・・!ど、どうすればいいんだ!!
あ、そういや出先でUFOキャッチャーしました。200円のものはあまりしたくない私でしたが、次元がほしかったのでやってみました。一発で取れたので内心「うおおおおおおおやったああああああああああやってやったぞおおおおおおおお」とか思ってましたが、「まあ、こんなもんか。取れないはずがないぜ。なんたって俺はこの道のプロだk(ry」を気取っていました。でも次のチョコレートのは取り損ねました。だってアレ反則だろ!滑り止めって何だよオイ!!


そんな感じ。
やるやると言いながら毎日だらだら過ごしています。それでも僕は元気です。

からっからやねん [飼い主の私情]

安堵という言葉がぴったりだろう。しょぶです。

意外とけじめな日の今日もやはりパソコンをしていました。
なにはともあれ良い事があったので気分はいいです。

さてさて、先日お話した四草兄さん、もとい加藤虎ノ介さんですがよく調べてみたらたいへんな人気のようですね。ヨン様とか言われてました。(私はこの呼び方があまり好きじゃありませんが) そして私自身もどんどこハマってきてしまいました。加藤さんが演じている役だけではなく、加藤さんという人もやっぱり魅力的な人でした。次のドラマも決まってらっしゃるようで嬉しいかぎり!頑張っていただきたいですね。

業務日誌は加藤虎ノ介さんを応援します


「新」とか「初」とか「進」とか、あんまし好きじゃないなぁ。

毎日快調に暇 [飼い主の私情]

こんな時間からパソコンして!暇なら運動でもしなさい!しょぶです。

今日は変な夢で起きました。ちんたら内容説明します。
まず最初の夢はリヴリーが100レヴェルに達する夢。まんざら嘘でもないです。先程到達。
で、場面飛んで次の夢。知人(男)(※学生)に子供がいて、「おまっ・・・こんな歳で子供なんてつくってんじゃねぇよ!養えるのか!?こんな子・・・不幸になるだけだぞ!!」と私がそいつに大説教してたら横にいたその子が倒れて、病院行ったら白血病って言われた。私は悪くないがなぜか罪悪感に駆られた。
また場面飛んで最後の夢。男女問わず人を誘拐して、痛めつけて楽しんでいるという変態サディスティック犯が現る!犯人はドナルド・マクドナルドの衣装で犯行。(非常に怖い) 私が犯人のターゲットにされ、知り合いの家に逃げ込んだ。そしたらそこの家の奥さんが「そうそう、ウチに今ホームステイしてる人がいてね。」 ・・・・・・・・・・ま、まさかかかかk 「ドナルド・マクドナr・・・」 あぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!(家飛び出す) なおもその赤い悪魔は私を追ってくる。ものっそい跳ねながら。キリがないので私は止まって振り返り、ちょうど飛んできたそいつを蹴りつけてボッコボコにした。その後警察が来て「こいつは一連の犯人ではない」と言った。ここここんなに怖いのに!? 時がびゅんと進み夜。なぜか犯人特定。現場に向かう。(警察がやれよ) 明かりの点いた小屋?みたいな所から音がする。犯人がお楽しみ中っぽい。無謀にもそこに突っ込んでいく私(丸腰)。相手はナイフを2本所持していて、もちろん歯が立たなかった。でもなんとかナイフを1本奪い、抗戦。わりと私の方が強くて犯人に傷を付けて「これが今までお前が人々に与えていた痛みだ!!」とかほざいてたww で、なんやかんやで犯人倒して私が笑顔で一言。
「これにて・・・一件落着ですっ!」
アホかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
アホクセー!!ハズカシー!!馬鹿な夢を見たものですw

次のお話。今週号のジャンプといえばもちろん!
スケットダンスですよ!!
熱い!現在とても熱い漫画!(私個人) なんと言っても見所はやっぱり、あがたさーん!つばきちゃーん!のあの1コマ。あ゙あ゙あ゙あ゙!!何ですかアレは、反則。椿は前から好きですが安形にも傾き始める今日この頃。


こんな感じ。
悪い方へまっしぐら☆な自分。

「暇なんですかー!?」「そーなんですー!!」 [飼い主の私情]

「なんか毎日更新してるわよ、あの人」
「ねぇ、そんなつもりじゃなかったのに」
「「暇なのかしらねぇー」」

毎日更新するつもりなんかなかったんです。しょぶです。

リヴリー中心のブログのはずなんですがあんまし大きいイベントないんで自分のことが多いですね。
暇しか言ってません。
今日は久々にちゃんと絵の具で絵描こうかなーなんて思ってたんですがこんなもん(こんなもん!)書いているバカヤローが今、ここに!まぁいいか、幸せならそれで。

じゃー今日は私の好きな漫画について力説しよっかなー!こうやって自分の好きな事について語っていると意外とストレス発散になります。皆さんもぜひ!
はい、えーとね、私ジャ●プ、まいいか、ジャンプ愛読者なんですけども最近忙しかったので買うだけ買って5週分くらい封印してたんです。で、それを昨日いっき読みしました。そして思った。
気になる続きが読めるこの幸せ!素晴らしい!!
・・・と。深夜まで読み漁っていました。特にスッケットダンスでそれを痛感しました。続けて読むと「スイッチかっけぇぇぇ」感も倍増です。皆さんもぜひ!(2回目)
そんで、その5週分で気になるキャラも多々発掘。

・さすがスイッチ(スケットダンス)
これは文句無しの格好良さでした。
・爆裂少女ロマンちゃん☆(スケットダンス)
私はロマン?・・・いいえ 私・・・矢場沢 萌!!
・デージーちゃん(スケットダンス)
おもむろにぬいぐるみを可愛がり始めるあたりが好き。ギャップばんざーい!
・龍生さん(なんとか閃)
駄目な奴が好きなんでしょうか、自分も疑問を抱かざるを得ない選出。
・先代校長(エム×ゼロ)
なんですかその目は、反則です。

今凄い好きな奴等です。でもすぐ冷めるんだろーなー
あとは場面限定で薄っすら好きな奴もいっぱいいました。


そんな感じ。
もっとまともに生きなさいよ、自分!

暇暇暇ぁ!!悪行三昧。 [飼い主の私情]

現在心にゆとりはありませんが、時間はでっぷりあります。しょぶです。

前文から勘の良い方は私の年齢がおのずと分かる。
しかしいいですな。時間があるというのは!
「時は金なり」 まったくその通り!この言葉を作った人はどんな人・・・ってそんなこたぁいいのです。
時間が出来たのでこのブログも始めたのですよ。だから他にも新しいことにチャレンジしたい!気分です。例えば・・・・・・絵?は前から描くし。んー・・・・。老後ってこんな感じなんでしょうかねwいや、もっと暇か。これの10倍くらい。老いたくねー・・・ってまたたたた。それる。
あーっと・・・映像。映像。動くものを作ってみたい!!私の好きなサイトさんがそういう、なんか、こう、うごっ動く、なんか、素敵な、なんかを作ってるトコがあって
「わぉ!すってきぃー!こんなん作ってみたぁい!」
って思ってたので、うん。・・・・・・・・・・やっちゃう?いい機会なのでしてみようと思います。でも作ったら作ったで羞恥心が込み上げてきそうなゴニョゴニョ
まあ、この話はこの辺にしましょう。

さてと、別の話・・・っと。
「ちりとてちん」ご存知ですか?落語の話の一つの名前なんですが違くて、連続テレビ小説の方の。んで、今日の一週間分の放送を見てて思ったこと。
四草さんがいいキャラ!
何曜日のか覚えてないですが、小草若さんがはてなのちゃわんの練習をしてて四草さんが声変えて「ヘタクソ、やめてまえ」って!で九官鳥の平兵衛のせいにするんですよ!そんでクールキャラでー、若い女の子に人気の落語家でーって・・・そんな少年漫画みたいな設定がNHKでって・・・どんだけー
あと演じてる人そのもののキャラも面白いらしいです。
「毎日すごい寝癖で家からやってくるし、洋服を裏表に着ていることもしょっちゅう・・・。」だそうです。
うあー会ってみたいなー。


今日はざっとこんな感じで。
いつまでこの形が続くかな^^;
- | 次の10件 飼い主の私情 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。