So-net無料ブログ作成
検索選択
飼い主の私情 ブログトップ
前の10件 | -

ゆー!あーる!えーる!!!! [飼い主の私情]

また…携帯からやっちゃった☆

なんかお友達紹介するとなんちゃら。ホームページに貼るとなんちゃら。
URL貼るとどうなんのかなーというついでに宣伝です。

ジュジュっていうなんか…ペットコミュニティー?まあ、要はリブリーみたいなもんですよね。そんなです
http://joojoo.jp/join/211585?guid=ON

いやぁ、宣伝が目的じゃないんですよ。ついでですついで。ぐへへ。
nice!(0)  コメント(0) 

添付に挑戦 [飼い主の私情]

091002_1207~0001.jpg
写メが添付できるとは…(当たり前

もう携帯からしないとか言って写メ添付してみたくて更新してしまった…

ポケモンを友達と書いたのです。似てる方が友達です。
nice!(0)  コメント(0) 

初体験 [飼い主の私情]

携帯からできるんだねSo-netさん!すごいや!




まあ携帯から書くつもりはないけどね!
nice!(0)  コメント(0) 

やっと・・・見せてくれたね [飼い主の私情]

ノブレス・オブリ-ジュ
あなたが今後も救世主たらんことを。

東のエデンがくっそ面白いです。
今期アニメは結構見てるんですがねぇ、なんと言っても東のエデン!これ!これ一番面白いです!
すごく私好みのストーリーなんです。かっこよいです。
滝沢君が本当に王子様みたいです。振る舞いとか。かっこよいです。
あと、OP・EDがハンパないです。マジパネェ(笑)です。かっこよいです。
もう全てがかっこよいです。

でね、公式サイトに行ったらブログパーツあるってんでよっしゃ貼ろうってなって貼りました。
あ、ちなみにブログパーツはスペシャルサイト?にあるんですけどそこのデザインもかっこよいですよ。
でぇ、よーし貼ったぁ!見るぞぅ!ってクリックしたら
・・・・・表示されない、だと・・・!?
それからもうヤフー知恵袋おばあちゃんに聞きまくりましたよ。かなり時間食いました。なかなか見つかりませんでした。でもまあ執念とか愛とか何とかで解決しーの、見ることができましたよ!
何コレ、超すげいじゃん
もうあの、うん、すごい好き。スタッフさんすごい好き。何コレど真ん中ストライクですよ!
あああああこういう演出すごい好きいいいいいい

見かけた方!さあ、レッツクリックです!(ページジャンプ注意)
nice!(0)  コメント(0) 

flumpool・・・いいよ! [飼い主の私情]

こんちわ。しょぶです。

イメチェンです。
お気づきだと思いますがブログがえらい可愛いことになりました。一応お花屋さん設定なのでお花です。可愛い・・・不釣合いなくらい。
あとブログパーツなるものを初めてくっつけました。最近気になっている「flumpool」というバンドがLISMOとなんかやらかすことを宣伝するブログパーツです。楽しみです。

お金が本格的に無い。
DVDを・・・買ったんですね。お出掛けを・・・するんですね。イヤホンが・・・壊れたんですね。
金が無い!
言ってる場合じゃないほどに金が無い!どうしましょうか!働きたい!めんどくさい!
最大のピンチです。あまり物を欲しがらない私は今までそんなにお金に困ったことはなかったんですが、今初めて「金が無い~」と連呼している友達の気持ちが分かる!それほどまでに金が無い~!!

そんな感じ。
やるべき事をすぐにやらない。そんなタイプ。
nice!(0)  コメント(0) 

パッサパサ [飼い主の私情]

肩は痛いし元気もありません。しょぶです。

今ねえ、私パッサパサっすよ。心が。
昨日の夜からちょみっと鬱状態です。鬱男爵です。なんかいろいろ嫌な事が重なって渦巻いてきました。んで携帯アプリばっかしやってます。あーやだやだ!!
で、どうでもいいでしょうがそれをどうやって乗り越えるかについてなんですがぁー。私的乗り越え法はですね、漫画を読むことですかね。
あ、でも漫画ならなんでも良い訳じゃなくてギャグ漫画を読むんですよ。なんでギャグ漫画がいいかっつーと「笑顔になれる!」こんな安易な理由でなくてですねえ。「自分よりダメな奴がいる!」これですよこれ。特にピューと吹くジャガートリプルAランクのダメばっかですからオススメです。是非お試し!・・・ってこんな乗り越え方は本当は良くないんですよ;w自分より下の奴を見て安心感を得てるだけですからね。
nice!(0)  コメント(0) 

ゆくえふめい! [飼い主の私情]

まさかぁ!死んでませんよぅ!しょぶです。

お久しぶりで。忙しかった訳じゃない、ただ面倒くさかっただけなんだ。

5月11日は母の日ですね。
いや、毎年なーんもしとらんのですけど。ただ今日は思うところがあったもんですから。
改めまして母の愛っちゅうんは偉大ですね。人のために何かしてるんですからそれ、「ねぇ、ありがとうは?ありがとうは?」ってあつかましく見返りを求めたらちっとはこちらも心苦しくなくて済むってもんなんですけどねぇ、まったく。どっと罪悪感が襲ってきましたわwまあ、何があったか具体的なことは書きませんが。
母親ってのは辛いもんなんでしょうね。ただただ愛を与えるだけで。それも大変な量の愛を。
前まではなんやこう・・・、母と子の感動の愛!みたいなドラマやら観ても、「なんじゃこりゃつまらん」とか「どうせヤラセや、アホか」とか思ってたんですけどね。最近は分かってきましたね、親子愛っちゅうんが。まあ、これを成長と呼ばしてもらってもいいんでしょうかねぇ。自分で言うのもなんですけどねwww

そんな感じ。
・・・ってなにを言うとんねや、自分!
nice!(0)  コメント(0) 

退化していくだろう [飼い主の私情]

4月から何を糧にして生きればいいんだ!!しょぶです。

少し放置してました。すいませんした。ネタはあったんですが。

三種の神器のうちの一つを手に入れました。
以前話した「周辺機器の充実」についてですが、挙げた三つのうちの一つ、携帯電話を買ったんですね。ヒューヒュー!やったぜ!現代人の仲間入りだーい!
ちなみにauにしました。シルバーのヤツです。かっくいー!・・・んですが、とても扱いが難しいです。なんでしょうね、パソコンに慣れたからでしょうか?文字打つときとかすごく面倒に感じます。「あ行押して、あ・い・う・え・・・」とか、「ダウンロードには通信料がかかりますー」とか。パソコンだとススッといく事がもたくさもたくさ・・・。非常に扱いにくいです。まあ徐々に慣らすしかないですわ。

☆新連載第三弾☆だそうです。
ジャンプの新連載第三弾「ダブルアーツ」が始まりましたね。絵はそんな嫌いじゃないんですが、内容も結構好きなんですが、えーと、あの・・・
なんですかその激しい髪型は。
ワックス!?何ワックス使ったらそんなんなんの!?リーゼントよかタチが悪い気が・・・!まあ、でもキャラクター性出すためにはこのくらい・・・いやいやいや!やり過ぎですって。限度!

あ、それと「ピューと吹く!ジャガー」についてなんですが。結局正体が分からずじまいの「セネデスムス」。調べてみろとあったので調べました(←このへんすごく暇人
うわお。本当に実在する言葉だったのかよww
なんでも「イカダモ」という淡水に棲む緑藻の一種だそうで。それを可愛いだの格好良いだの言ってたのかwww


そんな感じ。
どうしたらいいんだ!溢れ出る不安を!!
nice!(0)  コメント(0) 

なんでしょ、お知らせ?分類が分からん。 [飼い主の私情]

爆丸シュートォ!!しょぶです。

一応お知らせです。ネタはありません、はい。
あっまりにもトラックバックがカオスだったので無くしました。薄毛やらノンノやら性的(ピーやらばっかりなんで、「もう貴様なんぞ出てけ!二度と家の敷居は跨がせんぞ!勘当だ!!」です。ご了承下さい。


今日は本当になにも無いんだなぁ。
さいならっ。
nice!(0)  コメント(2) 

もうっ!!so-netのいじわる! [飼い主の私情]

ほら、小鳥が歌ってる・・・!しょぶです。

so-netさんが新しい企画を始めました。
「不思議な箱を探してクリックしよう!ポイントが貰えるよ☆」という企画だそうです。私はポイントを集める人なので「いよっしゃああ!見つけたるで~!」とか思って、更新、更新、更新、・・・更新、・・・・こ・・・こうし・・・・・・・
やってられるかぁあああボケがぁああ!!!!
いっくらなんでも出現確立が低すぎますってば!辛抱・努力・忍耐が嫌いな私(最低)は15分足らずで断念。ちなみにどないな感じで現れるかと気になったので調べたところ、見つけた人の感想やスクショを見るとなんかふわふわ浮いてるらしいですよ。是非自分で見たかった。(じゃあ続けなさいよ)
ていうか、これ昨日からなんですね;情報が遅い・・・;


もう肩がパンパンっすよ!
前の10件 | - 飼い主の私情 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。