So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ
- | 次の10件

ね、念願の・・・! [リヴリー]

はじめまして。しょぶです。

いやーついに自分のブログを開設してしまいました。
このブログは自分の人生初なので今とてつもなくわなわなしてます。ウレシハズカシです。
あんまし面白いことは書けませんが、どうか生温い目で見守っていただきたいです。

じゃあ、初めということで自己紹介的な文章をば。

まずは我が子、「ビョウ」についてプロフィールっぽく!

名前/ビョウ
種名/トビネ
生年月日/2005.12.26
性別/オス
好きな餌/クロヤマアリ(というか半強制。安いから)
性格/チキン野郎だけどヤルときゃヤルぜ!タイプ
その他設定/黒い巻貝「クロコ」と花屋を経営。クロコちゃんスキスキーな感じだが向こうは冷たい。

とまあこんな・・・。
次は上記にも出てきたクロコちゃんいってみよーう。

名前/クロコ(安易な・・・)
種名/黒い巻貝
性別/メス
性格/冷め気味・冷静タイプ
その他設定/ビョウと花屋を経営。ビョウを「ビョウさん」と呼ぶ。ビョウが嫌いな訳ではないが、あまりのうざさに常に冷たい。

クロコちゃんの方がしっかり者で店の経営もほとんどクロコちゃんがしてる感じ。そんな感じ。
一応だいたいのイメージ像は出来上がってますが、まあ、それは・・・、そのうち・・・・・・。


こんなでどうでしょう;ちゃんとブログですか?
今後もだらりだらりと書いていきますので「あー暇。そういえばあのバカブログ更新したかな?」程度で良いのでのぞいていただけたら光栄です。
そんじゃまあ、こういう感じで!
- | 次の10件 リヴリー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。