So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ
前の10件 | -

無知だったよ… [リヴリー]

俺は無知だったんだ・・・
CORの事なんにも分かっちゃいなかったんだ…
俺は・・・大馬鹿野郎だ・・・!

※解説※
何やらCORには私の知らない新しい機能がたくさん付いていた様子です。
リヴリーがアイテムを拾って来たり、懐く?とハートが出たりするとか…。
どちらにもまだ遭遇していません!
それどころかもっと色々あるのでは・・・?計り知れないぜCOR・・・。
という話。


クーリスマスが今年も・・・終わる
くつしたの中身がしょぼ過ぎる。なんだあのブロックは。
確認した限りのくつしたの中身↓

uti.PNG
うちに来たヤツ。ハズレが組み合わさった。

tori.PNG
これは予想していた。

gatya.PNG
動く・・・!これが良かった!

nani.PNG
なんなのか。ホットカーペット?


ついでに
ビョウに/flowerやらせたら引くぐらいプレゼントが出ました。
クロコに叱られそう。
meri-.PNG
nice!(0)  コメント(1) 

新キャラ、来る!(リボーン風に) [リヴリー]

久しぶりに書いたなあ…。

これが…セカンドステージ!
コルコルコル…始まりましたね、ついに。
な、なんだってぇー!?三匹までリヴリーが飼えるだってぇー!?
ということで飼いました。ええ、しかも二匹。
私ずっとスナイロユンクとムシチョウに憧れてました。しかし、やっぱりトビネが好き!なので一度もトビネから変えたことがありません。変なこだわり。
でも!今回「新しく」飼えるっつーんで思い切ってみた!
dd減る減るwww
足らない!養えない!ビョウの稼ぎだけじゃあ養えない!って状態です、今。
普段はへたれてるので積極的にはモン狩りしないんですが、そんなこと言ってると飢え死ぬので、頑張ろうと思った…のに!なんか島モン出ないとか!なんてこった!
私もビョウも島モン以外無理なのに…。
そもそもパークモンもいるんだろうか…まあ、確認とかしに行かないけどね!怖いから!
ああ、すいません…クロコちゃんに怒られますね。

以下、新メンバー走り書き
名前:シューンズ
種類:スナイロユンク
性別:オス
その他:明るい。ウザキャラ?ニコニコしてる。子供っぽい。落ち着きが無い。走り回ってる。素早い。

名前:ロウエン
種類:ムシチョウ
性別:オスだったりメスだったり
その他:冷静。チャイナ担当。面倒くさがり。眠い。性別が変わる(トラブルみたいなのを想像してくれ!)。しっかりちゃっかり。目がいい(と説明にあった)。

ついでにビョウとクロコちゃんも書いておく…
名前:ビョウ
種類:トビネ
性別:オス
その他:へたれ。明るい。前向き。へたれ。尻にしかれやすいタイプ。やる時はやる奴だよ、お前は。へたれ。素直。HETARE!

名前:クロコ
種類:黒い巻貝
性別:メス
その他:しかっりしてる。真面目。冷静。ビョウに厳しい。デレもあるよ!ツンデレではない。なんだかんだで優しい。見た目年齢を自由に変えられる=幼女可能


…楽しいこれ!
nice!(1)  コメント(2) 

え、ナニソレ?え、貰ってない・・・ [リヴリー]

り・ボーン!しょぶです。

え、何その黄色いの・・・いいナァ!欲しい!
だーーーいぶ前からいろんな人が島に黄色い・・・なんか、それこそ卵黄みたいなね、アレを飾ってるなーって気づいてはいましたよ。でもね、まあどうせ携帯会員アイテムだろ!フッフー!とか思ってたんですよ。そしたらね、会員じゃない知り合いが島に卵黄飾っててね・・・
なにそれええええええええ欲しいいいいいいいいいいいいいい
ってことで調べました。で、貰いました!フッフー!ケータイパークの企画だったんですねえ・・・
ちゃんとさあ・・・お知らせしてよ・・・わかんないじゃん・・・

宝くじとか・・・当たったためしがない
4/14からアイテムくじが発売だそうで。私の注目は5等のビー玉・赤です。私、ちょうどこのビー玉・赤だけ持っておりません。GLL城のどこかであったアイテムの大幅再販、あの時にビー玉・黄と緑が再販されていましたんで買ったんですが・・・。 再販されていない赤も買おうと思ったところ地味に高い。あ、私的にですが。なので今回の企画は嬉しいです。地味に。

ウン、わかってるよ・・・アイシールド終わるんだろ?そうなんだろ?
nice!(0)  コメント(0) 

なごぉりーゆきーもー [リヴリー]

雪すごいです。しょぶです。

私のお家は雪国なんで今は真っ盛りです。真っ盛りフェスティバルです。・・・ああ、雪がね。
しかし!なんちゅーことでしょう!なんかリヴリーアイランドは早くも冬が終わっとる!ちくしょー!まだじゃー!まだ冬じゃー!冬舐めんなー!・・・って感じです。今、私。
もう完全にあっちは春なんか、そうなんか・・・と思っていたら!見つけました!冬の名残!
nagori.PNG
前から気になっていたG.L.L城風ノ間の窓の雪。それがまだ撤しゅ(ry 溶けてませんでした。ずっと見てきただけになんだか愛着が沸いてきましたねーwwこいつの今後が心配なところ・・・
nice!(1)  コメント(2) 

冬を歩こう!リヴリーアイランド! [リヴリー]

おはこん・・・おはっ・・にちばん・・・?おはちん?。しょぶです。

ゆきやこんこんのこんこんって擬音ですか、それとも「来ん」ですか。
リヴリーアイランドに雪が降ったぞっ!しかも大雪だぞっ!いやはや・・・「大雪だぜ!」って予告はありましたが限度があるでしょう限度が。なんも見えないですよ。
でも綺麗ですねー。なんかところどころキラキラになってます。良いです。
つーことで勝手に自己満足キラキラランキング※します。(※キラキラが特に綺麗なパークをランキング形式で発表する)

第三位:ブロッサムパーク
キラキラもさることながら下に落ちている花びら?落ち葉?まあそんなんとのコントラストも美しいです。

第二位:セントミラノス霊園
やはり黒い夜空に白が映えますねー。かなり良いキラキラ具合でしたし。バランス的には一位でもいいくらい綺麗です。

第一位:アクアマリンパーク
ここはキラキラが群を抜いて美しい!雪の色も何とも言えぬ美しさ!文句なしの第一位です!

あと、キラキラ具合には欠けますが気に入ったパークをいくつか。
・キュラノスウッズ
何が良いってカボチャが可愛い!雪積もってモコモコになってますww
kyura.PNG
・ホテルワイズウッド
積もった雪のおかげで窓の暖かい光がとても印象的です。中に入ってみたいなあ。
waiz.PNG
ふー!こんな感じ!
・・・
・・・・・
何してんだコレ・・・

その名は・・・ロンロンe!
皆さんご存知でしたか?有名荒らし「ロンロン」。このロンロンっつーのがとんでもない奴らしいです。
WGPに出没し、とにかくログ流ししまくるそうです。どんどん重くなって逃げ遅れたリヴ達がたくさん死んでしまうそうな・・・。なんと悪質!
そして今日も現れたんですねーロンロンが。その名を「ロンロンe」に変えて。模倣犯も何人かいて大迷惑だったそうです。
そんなロンロンの被害者を減らすべく、一生懸命注意を呼びかけている方に会いました。とっても偉い方です。
もしこの記事を見ている人は自分の友人にもロンロンのことを教えてあげてください。

小さな力が集まって大きな力になるって先生が言ってたぞっ!
nice!(3)  コメント(2) 

あ・・・クリスマスじゃ、ない、んだ・・・ [リヴリー]

師走っつーんでしたっけ?しょぶです。

げんてい!
十二月の限定アイランドが出ましたねえ。てっきり冬やクリスマスを意識したものかと思ってました。いやあ全然不服とかじゃあないです。・・・ただ!あの鍵!どーこに置いたもんかと!地面にちゃりーんと置いておくんもアレだしなーって感じです。結局どうしたかっつーとまあ、すごい微妙な場所に設置したんすが;一応・・・こう、バラの・・・ツルに、こう・・・引っ掛けたように・・・・・・・・・・・
見えない!
なんか小物入れ的なアイテムとか無いんすか曽根さんっ・・・!

あ、あと思ったんですがなんかアイテム・アイランドのデザインの雰囲気が変わった気がします。今回のアイランドとヤミーのミニ花Xmasツリーの花の部分で特にそう感じます。いやあ全然不服とかじゃあないです。むしろこの雰囲気の方がわたしゃー好きです。
っつって、ただの私の思い込みだったら大笑いあっはっはっは
nice!(0)  コメント(0) 

原作は読みました。歪みはプレイ途中。 [リヴリー]

一分に一度くらい寒いと言ってる気がします。しょぶです。

お茶会なのにお茶が無い・・・だと!?
なんかお詫びの島が出てますねー。お茶会の島だとか。
でもねー、うちにティーセットがありませんことよ。どうしましょう。持っていない人はどうすればいいんですかちきしょー!・・・でも可愛いから許す。

ちなみに木の下で冠やらを正す動作をすると果物泥棒に間違われるからやめた方がいいと昔の人が言ってました。
nice!(0)  コメント(0) 

さぼりすぎた・・・ [リヴリー]

肩に鈍痛が残ってますが元気いっぱい。しょぶです。

何を今更☆新種モンスターについて。
ハチさんがうちのなんちゃって花屋さんに遊びに来てくれます。

クロコ「勝手にウチの花の蜜吸って無銭飲食ですよビョウさん、とっちめま・・・ってもう殺してるよ」
ビョウ「え、だってお金欲しいし・・・」
クロコ「しみったれてますね」

こんな感じでビョウくん(飼い主)が躊躇なく駆除してます。1ddでもお金はお金だゾ☆
しかしまあなんというか、以前のトンボ騒ぎにまるカブリで捻りがないすねー。このまま前みたいに「駆除・・・完了しましたっ!」って感じに終わるんでしょうね。イマイチ盛り上がりの足りん企画だ・・・。


そんな感じ。
豊川悦司に似てきたよ!


nice!(0)  コメント(0) 

そうやって・・・俺を置き去りにするんだろ!! [リヴリー]

エイプリルフールでしたか。そ・れ・は、さーぞかし楽しかったんでしょうねぇ~っと。しょぶです。

どとうの!
もうね、がっくーんですわ。たった、たった一日やらなかっただけなのに!なにさこの喪失感みたなのは!ちくしょう!!まあ、その日限定のアイテムなんてもんが出なかっただけよしとしよう。(結局物欲 ・・・・・・・よし・・・か?

ぶろっさむ!
新しく「ブロッサムパーク」がオープンしましたねえ。花びらが舞い、小川がせせらぎ、とってものどかです。あーここがまさかパーク建設予定地ブルーだったとは思えないなー。だってパーク建設予定地ブルーと言えば・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?・・・・パーク建設予定地・・ブルーと言えば・・・・・
MA☆DA☆MU
やつはどうしたーーーーーーー!!?どどどどこへやってしまったんだ!まさかあの桜の木の下で肥やしになっているのでは!?あの美しい花を染めているのはま・さ・か!?はたまた時空間、いやサーバの狭間にのまれたのでは!?
・・・すいません。スパイラルが過ぎました;
まあ、でもブロッサムパークは3日~9日までの限定パークなんでひょっこり帰って来るかもしれませんね。それとも、もうパーク建設予定地ブルーには戻らないのか!?(再スパイラル


そんな感じ。
同じ「アイテム」なのに70と720ってえらい違いじゃないの!草だからか!?草だからなn(ry
nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりに [リヴリー]

嘘やん嘘やん、いけずで言うただけや。しょぶです。

久しぶりにリヴリーだけ!について。

再販アンケートが始まりますって。
26日からの再販アンケート、テーマは春だそうです。おぉ、これはまた華やか。私はタンポポかツクシがほしいですねー。再販ですからどうせなら最近の島じゃなくて昔のヤツがいいなあ。
・・・って。それよか今月の限定アイランドも買ってないじゃないか!今月も終わろうかというのにまだ思案中です。どーしよっかなー。アイランド数がなー。でも全部手放したくないしなー。
これで買わないでおいて再販がポピーだとか、持ってる島だったら死んでまうわ。

3/23 KissLivlyスタジオ3周年記念トークショー開催!・・・しました。
とうじつは、だーくやぐらさんや、ぼろどうさん、ちゃぱてぃさんなどが、きて、それはそれは、たのしい、とーくしょー・・・・だったそうです(悔(泣
うわはーん!行けばよかったです。なんでもボロドウさん関西弁だったそうじゃないですか!くそぅ、生ボロドウ見たかったぜ・・・。
いやね、ちょこっと行ってた時期があったんですがね、アニーナさんがね、ゲストを質問攻める観客にね、「ちょっとだまってて」って言った時のね、「ピリリ」みたいな空気がね、たまらなくなってね、それから行かなくなった訳ですよ。
いやでも!観客のマナーの問題であってアニーナさんの言った事はもちろんその通り、むしろ賛同でしたよ。確かにうるさかったから。注意なさってたことがたまらなくなったんじゃなくて、その状況がたまらなくなったんです。
私が平和主義、円満主義、モメ事とか面倒くさい事嫌いな人間なんで、喧嘩とか言い争いの場にいるとおろおろおろおろしてしまうんですよ。だからこう、「逃げたい!」、「この場から居なくなりたい!」気持ちが働いた・・・のか?;;

そうさ!人と接するのがあんまし得意じゃないさ!だからこんな感情の薄い限りなく無機質な世界に逃げ込んでるんだろ!!うわーん!


あっれ、おかしいな・・・リヴリー・・・・だよな。
げっ、ゲラゲラ・・・!!
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - リヴリー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。