So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

無知だったよ… [リヴリー]

俺は無知だったんだ・・・
CORの事なんにも分かっちゃいなかったんだ…
俺は・・・大馬鹿野郎だ・・・!

※解説※
何やらCORには私の知らない新しい機能がたくさん付いていた様子です。
リヴリーがアイテムを拾って来たり、懐く?とハートが出たりするとか…。
どちらにもまだ遭遇していません!
それどころかもっと色々あるのでは・・・?計り知れないぜCOR・・・。
という話。


クーリスマスが今年も・・・終わる
くつしたの中身がしょぼ過ぎる。なんだあのブロックは。
確認した限りのくつしたの中身↓

uti.PNG
うちに来たヤツ。ハズレが組み合わさった。

tori.PNG
これは予想していた。

gatya.PNG
動く・・・!これが良かった!

nani.PNG
なんなのか。ホットカーペット


ついでに
ビョウに/flowerやらせたら引くぐらいプレゼントが出ました。
クロコに叱られそう。
meri-.PNG
nice!(0)  コメント(1) 

新キャラ、来る!(リボーン風に) [リヴリー]

久しぶりに書いたなあ…。

これが…セカンドステージ
コルコルコル…始まりましたね、ついに。
な、なんだってぇー!?三匹までリヴリーが飼えるだってぇー!?
ということで飼いました。ええ、しかも二匹。
私ずっとスナイロユンクとムシチョウに憧れてました。しかし、やっぱりトビネが好き!なので一度もトビネから変えたことがありません。変なこだわり。
でも!今回「新しく」飼えるっつーんで思い切ってみた!
dd減る減るwww
足らない!養えない!ビョウの稼ぎだけじゃあ養えない!って状態です、今。
普段はへたれてるので積極的にはモン狩りしないんですが、そんなこと言ってると飢え死ぬので、頑張ろうと思った…のに!なんか島モン出ないとか!なんてこった!
私もビョウも島モン以外無理なのに…。
そもそもパークモンもいるんだろうか…まあ、確認とかしに行かないけどね!怖いから!
ああ、すいません…クロコちゃんに怒られますね。

以下、新メンバー走り書き
名前:シューンズ
種類:スナイロユンク
性別:オス
その他:明るい。ウザキャラ?ニコニコしてる。子供っぽい。落ち着きが無い。走り回ってる。素早い。

名前:ロウエン
種類:ムシチョウ
性別:オスだったりメスだったり
その他:冷静。チャイナ担当。面倒くさがり。眠い。性別が変わる(トラブルみたいなのを想像してくれ!)。しっかりちゃっかり。目がいい(と説明にあった)。

ついでにビョウとクロコちゃんも書いておく…
名前:ビョウ
種類:トビネ
性別:オス
その他:へたれ。明るい。前向き。へたれ。尻にしかれやすいタイプ。やる時はやる奴だよ、お前は。へたれ。素直。HETARE!

名前:クロコ
種類:黒い巻貝
性別:メス
その他:しかっりしてる。真面目。冷静。ビョウに厳しい。デレもあるよ!ツンデレではない。なんだかんだで優しい。見た目年齢を自由に変えられる=幼女可能


…楽しいこれ!
nice!(1)  コメント(2) 

ゆー!あーる!えーる!!!! [飼い主の私情]

また…携帯からやっちゃった☆

なんかお友達紹介するとなんちゃら。ホームページに貼るとなんちゃら。
URL貼るとどうなんのかなーというついでに宣伝です。

ジュジュっていうなんか…ペットコミュニティー?まあ、要はリブリーみたいなもんですよね。そんなです
http://joojoo.jp/join/211585?guid=ON

いやぁ、宣伝が目的じゃないんですよ。ついでですついで。ぐへへ。
nice!(0)  コメント(0) 

添付に挑戦 [飼い主の私情]

091002_1207~0001.jpg
写メが添付できるとは…(当たり前

もう携帯からしないとか言って写メ添付してみたくて更新してしまった…

ポケモンを友達と書いたのです。似てる方が友達です。
nice!(0)  コメント(0) 

初体験 [飼い主の私情]

携帯からできるんだねSo-netさん!すごいや!




まあ携帯から書くつもりはないけどね!
nice!(0)  コメント(0) 

センスセンスナンセンス [ごった煮的]

センスが・・・・
分からない・・・だと・・・!?しょぶです。

紅葉?紅花?赤。
島もビョウも真赤にしました。なぜ?秋だから!
実に赤い。気持ち悪いくらいに。でも赤は嫌いじゃないです。昔は嫌いだった。
自己顕示欲∝赤好きさ
ちなみに∝はいま比例って打ったら出たので使いました!使い方なんて知らん!
確かにねぇ、最近赤やら原色やらに・・・美を・・・・・・・感じます。派手か!

いまさら
プレゼントの中もポフだった・・・ってさ。
うん、まあ嬉しい。白いポフは好きだったので嬉しい。
蓄音機とメモ帳も欲しい!dd無い!

また金無話
金が・・・無え・・・・・・・・・・・・・・
・スケットダンスのドラマCDを買った
・東のエデンのぷろっ、ぷ・・・プロファイル?・・・そんなん買った
ソウルシルバーが欲しい→中古決定
・東のエデンDVD3、4、5が¥5000
金が・・・・・・・・・・・・・・無え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネオテニー/幼形成熟
ネオテニージャパンという美術展に行ってきました。現代美術って言うんすかね、ああいうのを。
なんていうか・・・マンガアニメチックな・・・そういうサブカルチャー的要素の多い作品展・・・らしいです。
多くの色が右へ左へ画面内暴れまわったような、そんなよく分からんもんよりかは何倍も面白かったですね。そういう感じが好きな私も幼形なんでしょうか、脳が!

よぉーし!いっぱい書いた!
これでしばらく書かなくてもオーケーだ!
nice!(0)  コメント(2) 

プレイプレイ放置プレイ [ごった煮的]

最後が5月wwwwwwwww

6周年ですかそうですか
なんかリヴが知らん間に6周年とかなんとか。新しいプリミティヴ?プリミティブ?わっかんね。それは出ないんですねえ。まあずっとトビネですけど関係ないですけど。
あとなんかギブトポフが交換されるとか。あれ?ギフトポフってセカンドステージになったら交換されるんじゃ・・・。あれ?もしかしてもうセカンドなの?そうなの?わっかんね。

持てる者の義務・・・まあ私は持ってないんですけどね
東のエデンが終わりました。私の地域でも終わりました。おろろーん。でも最終回は見てません。録画逃してパソコンで見りゃあいいんですが時間が無いと言い張ってなんとなく見るのが嫌だったり。
でもまあ、最終回はあんまり最終回じゃないそうなんですが。映画を見ろと。2本見ろと。そういうことですね。自分とこは放映されるんだろうか・・・。
DVDは全巻買います頑張ります。映画のも買いたい頑張ります。

お金・・・持ってないんだってば。
nice!(0)  コメント(0) 

やっと・・・見せてくれたね [飼い主の私情]

ノブレス・オブリ-ジュ
あなたが今後も救世主たらんことを。

東のエデンがくっそ面白いです。
今期アニメは結構見てるんですがねぇ、なんと言っても東のエデン!これ!これ一番面白いです!
すごく私好みのストーリーなんです。かっこよいです。
滝沢君が本当に王子様みたいです。振る舞いとか。かっこよいです。
あと、OP・EDがハンパないです。マジパネェ(笑)です。かっこよいです。
もう全てがかっこよいです。

でね、公式サイトに行ったらブログパーツあるってんでよっしゃ貼ろうってなって貼りました。
あ、ちなみにブログパーツはスペシャルサイト?にあるんですけどそこのデザインもかっこよいですよ。
でぇ、よーし貼ったぁ!見るぞぅ!ってクリックしたら
・・・・・表示されない、だと・・・!?
それからもうヤフー知恵袋おばあちゃんに聞きまくりましたよ。かなり時間食いました。なかなか見つかりませんでした。でもまあ執念とか愛とか何とかで解決しーの、見ることができましたよ!
何コレ、超すげいじゃん
もうあの、うん、すごい好き。スタッフさんすごい好き。何コレど真ん中ストライクですよ!
あああああこういう演出すごい好きいいいいいい

見かけた方!さあ、レッツクリックです!(ページジャンプ注意)
nice!(0)  コメント(0) 

え、ナニソレ?え、貰ってない・・・ [リヴリー]

り・ボーン!しょぶです。

え、何その黄色いの・・・いいナァ!欲しい!
だーーーいぶ前からいろんな人が島に黄色い・・・なんか、それこそ卵黄みたいなね、アレを飾ってるなーって気づいてはいましたよ。でもね、まあどうせ携帯会員アイテムだろ!フッフー!とか思ってたんですよ。そしたらね、会員じゃない知り合いが島に卵黄飾っててね・・・
なにそれええええええええ欲しいいいいいいいいいいいいいい
ってことで調べました。で、貰いました!フッフー!ケータイパークの企画だったんですねえ・・・
ちゃんとさあ・・・お知らせしてよ・・・わかんないじゃん・・・

宝くじとか・・・当たったためしがない
4/14からアイテムくじが発売だそうで。私の注目は5等のビー玉・赤です。私、ちょうどこのビー玉・赤だけ持っておりません。GLL城のどこかであったアイテムの大幅再販、あの時にビー玉・黄と緑が再販されていましたんで買ったんですが・・・。 再販されていない赤も買おうと思ったところ地味に高い。あ、私的にですが。なので今回の企画は嬉しいです。地味に。

ウン、わかってるよ・・・アイシールド終わるんだろ?そうなんだろ?
nice!(0)  コメント(0) 

友人に「どうぶつの森なんて面白くないよ」とか言われてショック [ごった煮的]

オッス!オラしょぶ!

この前の雪がついに無くなってました。So-net はん・・・自分抜け目無いなあ・・・

最近ね、ゲーム欲しいんです。でいえすとか言う・・・らいととか言う方の・・・ でね、お電気屋サンにね、買いに行ったらね全部売り切れてたんです。あああああですよもう。でね、もう保証書とかいらへん!アマゾンで買う!って思ったんですけどね、なんかあ・・・色によって値段違うんです。え?なんで?何でなん?ってなりました。

まあそんなこたぁヤフー知恵袋で聞けってな!はははははは!
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。