So-net無料ブログ作成

無知だったよ… [リヴリー]

俺は無知だったんだ・・・
CORの事なんにも分かっちゃいなかったんだ…
俺は・・・大馬鹿野郎だ・・・!

※解説※
何やらCORには私の知らない新しい機能がたくさん付いていた様子です。
リヴリーがアイテムを拾って来たり、懐く?とハートが出たりするとか…。
どちらにもまだ遭遇していません!
それどころかもっと色々あるのでは・・・?計り知れないぜCOR・・・。
という話。


クーリスマスが今年も・・・終わる
くつしたの中身がしょぼ過ぎる。なんだあのブロックは。
確認した限りのくつしたの中身↓

uti.PNG
うちに来たヤツ。ハズレが組み合わさった。

tori.PNG
これは予想していた。

gatya.PNG
動く・・・!これが良かった!

nani.PNG
なんなのか。ホットカーペット?


ついでに
ビョウに/flowerやらせたら引くぐらいプレゼントが出ました。
クロコに叱られそう。
meri-.PNG
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

狐荘もふ

エクサムのオリジナル2D対戦アクション アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!
5月29日 発売予定
http://www.examu.co.jp/arcanaheart3_lm/
by 狐荘もふ (2014-05-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。