So-net無料ブログ作成

新キャラ、来る!(リボーン風に) [リヴリー]

久しぶりに書いたなあ…。

これが…セカンドステージ!
コルコルコル…始まりましたね、ついに。
な、なんだってぇー!?三匹までリヴリーが飼えるだってぇー!?
ということで飼いました。ええ、しかも二匹。
私ずっとスナイロユンクとムシチョウに憧れてました。しかし、やっぱりトビネが好き!なので一度もトビネから変えたことがありません。変なこだわり。
でも!今回「新しく」飼えるっつーんで思い切ってみた!
dd減る減るwww
足らない!養えない!ビョウの稼ぎだけじゃあ養えない!って状態です、今。
普段はへたれてるので積極的にはモン狩りしないんですが、そんなこと言ってると飢え死ぬので、頑張ろうと思った…のに!なんか島モン出ないとか!なんてこった!
私もビョウも島モン以外無理なのに…。
そもそもパークモンもいるんだろうか…まあ、確認とかしに行かないけどね!怖いから!
ああ、すいません…クロコちゃんに怒られますね。

以下、新メンバー走り書き
名前:シューンズ
種類:スナイロユンク
性別:オス
その他:明るい。ウザキャラ?ニコニコしてる。子供っぽい。落ち着きが無い。走り回ってる。素早い。

名前:ロウエン
種類:ムシチョウ
性別:オスだったりメスだったり
その他:冷静。チャイナ担当。面倒くさがり。眠い。性別が変わる(トラブルみたいなのを想像してくれ!)。しっかりちゃっかり。目がいい(と説明にあった)。

ついでにビョウとクロコちゃんも書いておく…
名前:ビョウ
種類:トビネ
性別:オス
その他:へたれ。明るい。前向き。へたれ。尻にしかれやすいタイプ。やる時はやる奴だよ、お前は。へたれ。素直。HETARE!

名前:クロコ
種類:黒い巻貝
性別:メス
その他:しかっりしてる。真面目。冷静。ビョウに厳しい。デレもあるよ!ツンデレではない。なんだかんだで優しい。見た目年齢を自由に変えられる=幼女可能


…楽しいこれ!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リヲナ

はじめまして。
ブログもリヴもよろしくお願いします。


by リヲナ (2009-12-14 00:39) 

しょぶ

コメント・nice!有り難う御座います。
by しょぶ (2009-12-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。