So-net無料ブログ作成
検索選択

センスセンスナンセンス [ごった煮的]

センスが・・・・
分からない・・・だと・・・!?しょぶです。

紅葉?紅花?赤。
島もビョウも真赤にしました。なぜ?秋だから!
実に赤い。気持ち悪いくらいに。でも赤は嫌いじゃないです。昔は嫌いだった。
自己顕示欲∝赤好きさ
ちなみに∝はいま比例って打ったら出たので使いました!使い方なんて知らん!
確かにねぇ、最近赤やら原色やらに・・・美を・・・・・・・感じます。派手か!

いまさら
プレゼントの中もポフだった・・・ってさ。
うん、まあ嬉しい。白いポフは好きだったので嬉しい。
蓄音機とメモ帳も欲しい!dd無い!

また金無話
金が・・・無え・・・・・・・・・・・・・・
・スケットダンスのドラマCDを買った
・東のエデンのぷろっ、ぷ・・・プロファイル?・・・そんなん買った
ソウルシルバーが欲しい→中古決定
・東のエデンDVD3、4、5が¥5000
金が・・・・・・・・・・・・・・無え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネオテニー/幼形成熟
ネオテニージャパンという美術展に行ってきました。現代美術って言うんすかね、ああいうのを。
なんていうか・・・マンガアニメチックな・・・そういうサブカルチャー的要素の多い作品展・・・らしいです。
多くの色が右へ左へ画面内暴れまわったような、そんなよく分からんもんよりかは何倍も面白かったですね。そういう感じが好きな私も幼形なんでしょうか、脳が!

よぉーし!いっぱい書いた!
これでしばらく書かなくてもオーケーだ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

高柳

お前のセンスはどこかずれてる気がするよ!
ただ俺も原色は好きだ!赤とか超好き!

てかメモ帳あげるからポフと交換してぇぇぇぇぇ


追記
ソウルシルバー予約しますた(^ω^*)
by 高柳 (2009-09-09 17:41) 

しょぶ

今の今まで気づかなかったっつーね!!!!
バカだね俺うんバカだね!!!!

とにかくポフはやらねーっつーことだよ!!!!
by しょぶ (2009-10-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。