So-net無料ブログ作成
検索選択

プレイプレイ放置プレイ [ごった煮的]

最後が5月wwwwwwwww

6周年ですかそうですか
なんかリヴが知らん間に6周年とかなんとか。新しいプリミティヴ?プリミティブ?わっかんね。それは出ないんですねえ。まあずっとトビネですけど関係ないですけど。
あとなんかギブトポフが交換されるとか。あれ?ギフトポフってセカンドステージになったら交換されるんじゃ・・・。あれ?もしかしてもうセカンドなの?そうなの?わっかんね。

持てる者の義務・・・まあ私は持ってないんですけどね
東のエデンが終わりました。私の地域でも終わりました。おろろーん。でも最終回は見てません。録画逃してパソコンで見りゃあいいんですが時間が無いと言い張ってなんとなく見るのが嫌だったり。
でもまあ、最終回はあんまり最終回じゃないそうなんですが。映画を見ろと。2本見ろと。そういうことですね。自分とこは放映されるんだろうか・・・。
DVDは全巻買います頑張ります。映画のも買いたい頑張ります。

お金・・・持ってないんだってば。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。