So-net無料ブログ作成
検索選択

え、ナニソレ?え、貰ってない・・・ [リヴリー]

り・ボーン!しょぶです。

え、何その黄色いの・・・いいナァ!欲しい!
だーーーいぶ前からいろんな人が島に黄色い・・・なんか、それこそ卵黄みたいなね、アレを飾ってるなーって気づいてはいましたよ。でもね、まあどうせ携帯会員アイテムだろ!フッフー!とか思ってたんですよ。そしたらね、会員じゃない知り合いが島に卵黄飾っててね・・・
なにそれええええええええ欲しいいいいいいいいいいいいいい
ってことで調べました。で、貰いました!フッフー!ケータイパークの企画だったんですねえ・・・
ちゃんとさあ・・・お知らせしてよ・・・わかんないじゃん・・・

宝くじとか・・・当たったためしがない
4/14からアイテムくじが発売だそうで。私の注目は5等のビー玉・赤です。私、ちょうどこのビー玉・赤だけ持っておりません。GLL城のどこかであったアイテムの大幅再販、あの時にビー玉・黄と緑が再販されていましたんで買ったんですが・・・。 再販されていない赤も買おうと思ったところ地味に高い。あ、私的にですが。なので今回の企画は嬉しいです。地味に。

ウン、わかってるよ・・・アイシールド終わるんだろ?そうなんだろ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。