So-net無料ブログ作成
検索選択

友人に「どうぶつの森なんて面白くないよ」とか言われてショック [ごった煮的]

オッス!オラしょぶ!

この前の雪がついに無くなってました。So-net はん・・・自分抜け目無いなあ・・・

最近ね、ゲーム欲しいんです。でいえすとか言う・・・らいととか言う方の・・・ でね、お電気屋サンにね、買いに行ったらね全部売り切れてたんです。あああああですよもう。でね、もう保証書とかいらへん!アマゾンで買う!って思ったんですけどね、なんかあ・・・色によって値段違うんです。え?なんで?何でなん?ってなりました。

まあそんなこたぁヤフー知恵袋で聞けってな!はははははは!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。