So-net無料ブログ作成
検索選択

クーリスマスが今年もっ! [ごった煮的]

不思議だね、毎年食べてる訳でもないのにケンタッキー食べなきゃいけないみたいな心理。

クリスマスです。
リヴリーアイランドもリアルワールドもクリスマス一色ですね。ウキウキします!・・・・・・・・何か貰える訳じゃあないのにね・・・ハハッ・・・・。
リヴリーアイランドの今年の飾りつけは真っ白い雪に華やかな金!という、ね、あの・・・ほら、ゴージャス・・・?駄目です。形容するお洒落な言葉を知らない・・・。とにかくイイ感じです・・・ハイ。なんか手抜き感も(ry 手抜き感もありますが私は結構好きです。
で気になったのがセントミラノス霊園のこれ↓
kougou.PNG
こ、神々しい・・・!
もうここ飾りつけナンバーワンで良いよコレ!ってほどの存在感です。

あ、あとKissLivlyスタジオの飾りつけもかなり良いです。
この辺が↓
kiss.PNG
ポッサムちゃんにも写ってもらいました。
この一帯の色の組み合わせが素晴らしい!飾りつけだけでなく看板含め!

なんか今回もマニアックな話になってしまった・・・


漫才グランプリなお話
M1グランプリ良かったですねえ。非常に興奮しました。何がって決勝のメンツが!!ナイツ、NON STYLE、オードリーなんてもうドリームマッチじゃないですかああああああああああああ!!!!しかもオードリーは敗者復活組からの快進撃ですよ!もううううううううやっべえええええええええい!!!!!!!!!!
結局優勝はNON STYLEでしたね。いやいや私はNON STYLEも同じくらい好きですよ不服とかじゃないですむしろ嬉しいですハイ。東京でのお仕事増えるといいねえ^^

で、気がかりはザ・パンチ。緊張してるのが良く分かりました。ザ・パンチも好きなコンビの一つだったので残念です・・・。でも!これからの活動も頑張ってほしいです!


オイッ
 ∨  春日ー!>
ハッ!
 ∨
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。