So-net無料ブログ作成

冬を歩こう!リヴリーアイランド! [リヴリー]

おはこん・・・おはっ・・にちばん・・・?おはちん?。しょぶです。

ゆきやこんこんのこんこんって擬音ですか、それとも「来ん」ですか。
リヴリーアイランドに雪が降ったぞっ!しかも大雪だぞっ!いやはや・・・「大雪だぜ!」って予告はありましたが限度があるでしょう限度が。なんも見えないですよ。
でも綺麗ですねー。なんかところどころキラキラになってます。良いです。
つーことで勝手に自己満足キラキラランキング※します。(※キラキラが特に綺麗なパークをランキング形式で発表する)

第三位:ブロッサムパーク
キラキラもさることながら下に落ちている花びら?落ち葉?まあそんなんとのコントラストも美しいです。

第二位:セントミラノス霊園
やはり黒い夜空に白が映えますねー。かなり良いキラキラ具合でしたし。バランス的には一位でもいいくらい綺麗です。

第一位:アクアマリンパーク
ここはキラキラが群を抜いて美しい!雪の色も何とも言えぬ美しさ!文句なしの第一位です!

あと、キラキラ具合には欠けますが気に入ったパークをいくつか。
・キュラノスウッズ
何が良いってカボチャが可愛い!雪積もってモコモコになってますww
kyura.PNG
・ホテルワイズウッド
積もった雪のおかげで窓の暖かい光がとても印象的です。中に入ってみたいなあ。
waiz.PNG
ふー!こんな感じ!
・・・
・・・・・
何してんだコレ・・・

その名は・・・ロンロンe!
皆さんご存知でしたか?有名荒らし「ロンロン」。このロンロンっつーのがとんでもない奴らしいです。
WGPに出没し、とにかくログ流ししまくるそうです。どんどん重くなって逃げ遅れたリヴ達がたくさん死んでしまうそうな・・・。なんと悪質!
そして今日も現れたんですねーロンロンが。その名を「ロンロンe」に変えて。模倣犯も何人かいて大迷惑だったそうです。
そんなロンロンの被害者を減らすべく、一生懸命注意を呼びかけている方に会いました。とっても偉い方です。
もしこの記事を見ている人は自分の友人にもロンロンのことを教えてあげてください。

小さな力が集まって大きな力になるって先生が言ってたぞっ!
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

平民

どうも、平民です^^
今日はパークでお話どうもありがとうございました・・!
ブログ、拝見しました><b
とても愛らしいブログで記事も楽しい感じで素敵です☆
自分もごく最近始めたばかりなので、お互い更新頑張りましょう!
パークでは今色々と大変ですが、1秒でも早く終息することを
願ってやみません・・・><; 
しょぶさんのブログで注意喚起をしていただき嬉しく思います・・!!
一応、この後は徹夜覚悟で運営側に情報提供をしようと考えています。
これまでの経緯をすべてまとめて、運営に重い腰を上げてもらうために・・・
何か最新情報が出たら、またお知らせします^^
それでは、これからのXmasイベントを楽しんで下さいな♪
by 平民 (2008-12-17 00:53) 

しょぶ

お二人さんnice!有り難う御座いますー

平民さん本当にお疲れ様です
by しょぶ (2008-12-18 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。