So-net無料ブログ作成
検索選択

あ・・・クリスマスじゃ、ない、んだ・・・ [リヴリー]

師走っつーんでしたっけ?しょぶです。

げんてい!
十二月の限定アイランドが出ましたねえ。てっきり冬やクリスマスを意識したものかと思ってました。いやあ全然不服とかじゃあないです。・・・ただ!あの鍵!どーこに置いたもんかと!地面にちゃりーんと置いておくんもアレだしなーって感じです。結局どうしたかっつーとまあ、すごい微妙な場所に設置したんすが;一応・・・こう、バラの・・・ツルに、こう・・・引っ掛けたように・・・・・・・・・・・
見えない!
なんか小物入れ的なアイテムとか無いんすか曽根さんっ・・・!

あ、あと思ったんですがなんかアイテム・アイランドのデザインの雰囲気が変わった気がします。今回のアイランドとヤミーのミニ花Xmasツリーの花の部分で特にそう感じます。いやあ全然不服とかじゃあないです。むしろこの雰囲気の方がわたしゃー好きです。
っつって、ただの私の思い込みだったら大笑いあっはっはっは
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。