So-net無料ブログ作成

油を注して頂戴 [ごった煮的]

まあまあお久しぶりです。しょぶです。

タダ!?え、いいの!?マジで!?
GLLの限定アイランドのシステムがまーあ!素晴らしいことになりんしたね!基本的に万年dd欠の私としてはすごくうれしい!あと最近の「ホオズキなんたら」とか「栗なんたら」のアイランドもなかなか私好みで良いです。

flumpool頑張ってるよ!
10月1日に「花になれ」がリリースされました。ブログパーツのあの曲ですね。むう・・・買いたいです。
あとあとォ!flumpoolのなんか、あの・・・名前は忘れたんですけど、なんとかっていう曲が(←失礼)10月・・・まあこれも何日か忘れたんですけども・・・;何日かから始まる新ドラマ「ブラッティ・マンデイ」っつーのの主題歌になりんした!うわーお!いいですねー。こうして自分の好きなあーちすとの名が売れるのはとても喜ばしいです。

そんな感じ。
ねえ、せかんどすてーじっていつ?ねえいつ?もう始まってるのコレ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。