So-net無料ブログ作成
検索選択

flumpool・・・いいよ! [飼い主の私情]

こんちわ。しょぶです。

イメチェンです。
お気づきだと思いますがブログがえらい可愛いことになりました。一応お花屋さん設定なのでお花です。可愛い・・・不釣合いなくらい。
あとブログパーツなるものを初めてくっつけました。最近気になっている「flumpool」というバンドがLISMOとなんかやらかすことを宣伝するブログパーツです。楽しみです。

お金が本格的に無い。
DVDを・・・買ったんですね。お出掛けを・・・するんですね。イヤホンが・・・壊れたんですね。
金が無い!
言ってる場合じゃないほどに金が無い!どうしましょうか!働きたい!めんどくさい!
最大のピンチです。あまり物を欲しがらない私は今までそんなにお金に困ったことはなかったんですが、今初めて「金が無い~」と連呼している友達の気持ちが分かる!それほどまでに金が無い~!!

そんな感じ。
やるべき事をすぐにやらない。そんなタイプ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。