So-net無料ブログ作成

ホント・・・なにやってんだろうね [ごった煮的]

どこかのお笑い芸人が「お久しブリーフ」ってギャグをやってたけど誰だっけなー・・・ダンディ坂野か!しょぶです。

フシュゥウウ!どうにかさぼってた事をごまかせたようだぜ!

せかんどすてーじと読むそうです。
今更ながら「セカンドステージ」についてです。
別にパソコンから離れてたわけではなく、むしろ毎日やってます。もちろんのことリヴリーも。そのため今か今かと「セカンドステージ」を待ち望んでいるんですが・・・
来ねえ!
いつ!?ねぇいつ!?な状態が私の感覚では長らく続いてます。・・・本当にいつ?
あとプレゼントポフ!あれ可愛いですよねえ。普通のポフより好きなので交換してしまうのは悲しいです。

松田ぁ!どぉこを撃ってるうう!!
デスノートありましたねー。すごく面白かったです。後半が。
ただやっぱり原作と違うところがあって残念でした。ヴォー!

早く10月にならないかなー。
あとハムナプトラ見たい。
あと金がない。
仕事もない。
女もいない。
夢も無けりゃ希望もない。
次のブログ更新はいつになるんでしょうね☆
そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。