So-net無料ブログ作成

さぼりすぎた・・・ [リヴリー]

肩に鈍痛が残ってますが元気いっぱい。しょぶです。

何を今更☆新種モンスターについて。
ハチさんがうちのなんちゃって花屋さんに遊びに来てくれます。

クロコ「勝手にウチの花の蜜吸って無銭飲食ですよビョウさん、とっちめま・・・ってもう殺してるよ」
ビョウ「え、だってお金欲しいし・・・」
クロコ「しみったれてますね」

こんな感じでビョウくん(飼い主)が躊躇なく駆除してます。1ddでもお金はお金だゾ☆
しかしまあなんというか、以前のトンボ騒ぎにまるカブリで捻りがないすねー。このまま前みたいに「駆除・・・完了しましたっ!」って感じに終わるんでしょうね。イマイチ盛り上がりの足りん企画だ・・・。


そんな感じ。
豊川悦司に似てきたよ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。