So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆくえふめい! [飼い主の私情]

まさかぁ!死んでませんよぅ!しょぶです。

お久しぶりで。忙しかった訳じゃない、ただ面倒くさかっただけなんだ。

5月11日は母の日ですね。
いや、毎年なーんもしとらんのですけど。ただ今日は思うところがあったもんですから。
改めまして母の愛っちゅうんは偉大ですね。人のために何かしてるんですからそれ、「ねぇ、ありがとうは?ありがとうは?」ってあつかましく見返りを求めたらちっとはこちらも心苦しくなくて済むってもんなんですけどねぇ、まったく。どっと罪悪感が襲ってきましたわwまあ、何があったか具体的なことは書きませんが。
母親ってのは辛いもんなんでしょうね。ただただ愛を与えるだけで。それも大変な量の愛を。
前まではなんやこう・・・、母と子の感動の愛!みたいなドラマやら観ても、「なんじゃこりゃつまらん」とか「どうせヤラセや、アホか」とか思ってたんですけどね。最近は分かってきましたね、親子愛っちゅうんが。まあ、これを成長と呼ばしてもらってもいいんでしょうかねぇ。自分で言うのもなんですけどねwww

そんな感じ。
・・・ってなにを言うとんねや、自分!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。