So-net無料ブログ作成
検索選択

そうやって・・・俺を置き去りにするんだろ!! [リヴリー]

エイプリルフールでしたか。そ・れ・は、さーぞかし楽しかったんでしょうねぇ~っと。しょぶです。

どとうの!
もうね、がっくーんですわ。たった、たった一日やらなかっただけなのに!なにさこの喪失感みたなのは!ちくしょう!!まあ、その日限定アイテムなんてもんが出なかっただけよしとしよう。(結局物欲 ・・・・・・・よし・・・か?

ぶろっさむ!
新しく「ブロッサムパーク」がオープンしましたねえ。花びらが舞い、小川がせせらぎ、とってものどかです。あーここがまさかパーク建設予定地ブルーだったとは思えないなー。だってパーク建設予定地ブルーと言えば・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?・・・・パーク建設予定地・・ブルーと言えば・・・・・
MA☆DA☆MU
やつはどうしたーーーーーーー!!?どどどどこへやってしまったんだ!まさかあの桜の木の下で肥やしになっているのでは!?あの美しい花を染めているのはま・さ・か!?はたまた時空間、いやサーバの狭間にのまれたのでは!?
・・・すいません。スパイラルが過ぎました;
まあ、でもブロッサムパークは3日~9日までの限定パークなんでひょっこり帰って来るかもしれませんね。それとも、もうパーク建設予定地ブルーには戻らないのか!?(再スパイラル


そんな感じ。
同じ「アイテム」なのに70と720ってえらい違いじゃないの!草だからか!?草だからなn(ry
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。