So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに [リヴリー]

嘘やん嘘やん、いけずで言うただけや。しょぶです。

久しぶりにリヴリーだけ!について。

再販アンケートが始まりますって。
26日からの再販アンケート、テーマは春だそうです。おぉ、これはまた華やか。私はタンポポかツクシがほしいですねー。再販ですからどうせなら最近の島じゃなくて昔のヤツがいいなあ。
・・・って。それよか今月の限定アイランドも買ってないじゃないか!今月も終わろうかというのにまだ思案中です。どーしよっかなー。アイランド数がなー。でも全部手放したくないしなー。
これで買わないでおいて再販がポピーだとか、持ってる島だったら死んでまうわ。

3/23 KissLivlyスタジオ3周年記念トークショー開催!・・・しました。
とうじつは、だーくやぐらさんや、ぼろどうさん、ちゃぱてぃさんなどが、きて、それはそれは、たのしい、とーくしょー・・・・だったそうです(悔(泣
うわはーん!行けばよかったです。なんでもボロドウさん関西弁だったそうじゃないですか!くそぅ、生ボロドウ見たかったぜ・・・。
いやね、ちょこっと行ってた時期があったんですがね、アニーナさんがね、ゲストを質問攻める観客にね、「ちょっとだまってて」って言った時のね、「ピリリ」みたいな空気がね、たまらなくなってね、それから行かなくなった訳ですよ。
いやでも!観客のマナーの問題であってアニーナさんの言った事はもちろんその通り、むしろ賛同でしたよ。確かにうるさかったから。注意なさってたことがたまらなくなったんじゃなくて、その状況がたまらなくなったんです。
私が平和主義、円満主義、モメ事とか面倒くさい事嫌いな人間なんで、喧嘩とか言い争いの場にいるとおろおろおろおろしてしまうんですよ。だからこう、「逃げたい!」、「この場から居なくなりたい!」気持ちが働いた・・・のか?;;

そうさ!人と接するのがあんまし得意じゃないさ!だからこんな感情の薄い限りなく無機質な世界に逃げ込んでるんだろ!!うわーん!


あっれ、おかしいな・・・リヴリー・・・・だよな。
げっ、ゲラゲラ・・・!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。