So-net無料ブログ作成

退化していくだろう [飼い主の私情]

4月から何を糧にして生きればいいんだ!!しょぶです。

少し放置してました。すいませんした。ネタはあったんですが。

三種の神器のうちの一つを手に入れました。
以前話した「周辺機器の充実」についてですが、挙げた三つのうちの一つ、携帯電話を買ったんですね。ヒューヒュー!やったぜ!現代人の仲間入りだーい!
ちなみにauにしました。シルバーのヤツです。かっくいー!・・・んですが、とても扱いが難しいです。なんでしょうね、パソコンに慣れたからでしょうか?文字打つときとかすごく面倒に感じます。「あ行押して、あ・い・う・え・・・」とか、「ダウンロードには通信料がかかりますー」とか。パソコンだとススッといく事がもたくさもたくさ・・・。非常に扱いにくいです。まあ徐々に慣らすしかないですわ。

☆新連載第三弾☆だそうです。
ジャンプの新連載第三弾「ダブルアーツ」が始まりましたね。絵はそんな嫌いじゃないんですが、内容も結構好きなんですが、えーと、あの・・・
なんですかその激しい髪型は。
何ワックス!?何ワックス使ったらそんなんなんの!?リーゼントよかタチが悪い気が・・・!まあ、でもキャラクター性出すためにはこのくらい・・・いやいやいや!やり過ぎですって。限度!

あ、それと「ピューと吹く!ジャガー」についてなんですが。結局正体が分からずじまいの「セネデスムス」。調べてみろとあったので調べました(←このへんすごく暇人
うわお。本当に実在する言葉だったのかよww
なんでも「イカダモ」という淡水に棲む緑藻の一種だそうで。それを可愛いだの格好良いだの言ってたのかwww


そんな感じ。
どうしたらいいんだ!溢れ出る不安を!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。