So-net無料ブログ作成

なんでしょ、お知らせ?分類が分からん。 [飼い主の私情]

爆丸シュートォ!!しょぶです。

一応お知らせです。ネタはありません、はい。
あっまりにもトラックバックがカオスだったので無くしました。薄毛やらノンノやら性的(ピーやらばっかりなんで、「もう貴様なんぞ出てけ!二度と家の敷居は跨がせんぞ!勘当だ!!」です。ご了承下さい。


今日は本当になにも無いんだなぁ。
さいならっ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

もさり

出るのたるいしな
キャピしか居なさそうだ・・・
しかもたぶん私服でしょ?おえええ
しょぶ出るんだったら自分も出るぜ


しょぶにまかせた!(優柔不断
by もさり (2008-03-20 18:54) 

しょぶ

おっまえなー;wwなんかセレブMとかそのらへんも行くらしいから俺は行くよ。お前も来い!
by しょぶ (2008-03-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。