So-net無料ブログ作成
検索選択

もうっ!!so-netのいじわる! [飼い主の私情]

ほら、小鳥が歌ってる・・・!しょぶです。

so-netさんが新しい企画を始めました。
「不思議な箱を探してクリックしよう!ポイントが貰えるよ☆」という企画だそうです。私はポイントを集める人なので「いよっしゃああ!見つけたるで~!」とか思って、更新、更新、更新、・・・更新、・・・・こ・・・こうし・・・・・・・
やってられるかぁあああボケがぁああ!!!!
いっくらなんでも出現確立が低すぎますってば!辛抱・努力・忍耐が嫌いな私(最低)は15分足らずで断念。ちなみにどないな感じで現れるかと気になったので調べたところ、見つけた人の感想やスクショを見るとなんかふわふわ浮いてるらしいですよ。是非自分で見たかった。(じゃあ続けなさいよ)
ていうか、これ昨日からなんですね;情報が遅い・・・;


もう肩がパンパンっすよ!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kotobuki

はじめまして。 kotobukiです。
私も最近“不思議な箱”の存在を知りましたが、いまだに出会えません。
なんかこのまま企画が終わってしまいそうで…。^^
お互い頑張ってみましょう。(でも粘れませんよね。)
by kotobuki (2008-03-18 19:10) 

もさり

そんなんあったんか やってみよかな

つかしょぶさ、あれ行く?お別れ会だかなんだか
by もさり (2008-03-19 12:49) 

しょぶ

いらっしゃいませこんばんわー。

>kotobuki様
そうなんですよね、あの出現率ではもう!やる気がとことん失せます^^;いっぺんくらいは実際に見てみたいんですが・・・。本当に出会う前に企画が終わりそうです;今日も粘りましたがダメでした。でも負けません!!同じ境遇の方がいて励まされました。

>もささささー
「やってみよかな」で済むほどの出現率じゃないぞwwまして、君は何をやっても3秒で飽き(ry
あー・・・、うーん、仲良い人とかが行くっつったら、まぁ行くかって感じ。お前は?行く!行かない!じゃなくて行きたい?
by しょぶ (2008-03-19 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。