So-net無料ブログ作成
検索選択

「底抜けにアホです。」 [ごった煮的]

非常に体に悪い毎日を過ごしています。しょぶです。

なにやらリヴリーアイランドではイベントのようです。
KIssLIvlyスタジオ3周年イベントですか、そうですか。・・・といったところで私にもビョウ君にも関係ナッスィング!(古い・・・)なんですがね。だってトビネ一筋ですし。それよかなんかイベントが小規模じゃありませんこと?せめてまた限定版ラジオ販売とかしてほしいです。
あと以前から思ってたんですが季節のイベントが地味では!?クリスマスお正月ばっかりでバレンタインホワイトデー、ひな祭りなんかは「ミニイベント開催!」で済ませてしまって。「技の一部が変化します!」じゃなーくーてーさーといつも思っています。せめてそれっぽいアイテムとか!アイテムとか・・・・・アイテム・・・とか? 結局はアイテムとかがほしいだけなんです。すいません。あちらさんだって忙しいんだよ!!

そういえばジャンプについて。
なんだなんだまた痛々しい漫画が始まったぞ。「バリハケン」なる新連載。あのミスフルの鈴木信也先生の最新作!!・・・なんですが
ダメだ、1ページ目から読む気が失せた・・・
なんか前の読み切りからおかしくないですか鈴木先生!なんだ「香涙野」って!!ダメだわ完全に。・・・でも読むんですねこれが。
ダメだ、ダメなモンはダメなんだ。
なんですかこれは。なんでマディ終わらせてまでこれですか。どうしたんですか集英社。憎い!!・・・でも読むんでs(ry

ところで皆さん、大出費の予感です。
来たる5月21日、ついにちりとてちんのでーぶいでーぼっくすが出ます!いえーい!(無理矢理な盛り上がり)15,960円です。買ってね!・・・ってそういう話じゃなくてですね。このDVD-BOXはただのDVD-BOXではなく「DVD-BOX I」なんです。「I」なんです。・・・ということはひとつじゃねぇってことだよちくしょぉおおおおお!!3まであんだよ!金額も×3ってことだよ!死ぬわ!!
私まだまだ自分で稼いで十分な収入が得られる年齢じゃございませんので、「・・・これは、なかなか・・・(汗(汗(汗(汁」なんですね。おまけにすぐ飽きる・冷めるタイプの人間なんで、っん゙ん゙ん゙んんーーーーーーーーーーという状態。買うべきか!買わざるべきか!悩んでます。現在は非常にほしい・・・。


そんな感じ。
ふぅ~るさっとがぁ~あぁるぅ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。